11月26日 アース・スタードリーム 谷尻まりあさん生誕祭

 アース・スタードリーム 谷尻まりあさん生誕祭のライブで東京の世田谷まで行ってきました。


 早く到着したので、会場近くの公園で休憩していたのですが、公園に近づいても逃げない猫さんがいました。

 愛知からバイクで高速道路を日帰りです。
片道 300kmちょっとで、休憩込みで 4時間30分くらいです。

三軒茶屋のバイク駐車場を利用したのですが、東名高速の東京出口からそこそこ近くて、道順も単純だったので楽ちんでした。

 行きも帰りも富士川SAで給油しました。ちょうど200kmくらい走って燃料入れたいなと思うと富士川なんです。

この日は、サイドスタンドでバイクを停めたら、バイクが前に少し動いてスタンドが外れ、バイクを倒しちゃいました。シフトペダルとクラッチレバーが少し曲がりました。
バイクの左に立っていたのに支えられなかった。

それ以降バイクを止めるときにはギアを 1速に入れて停めるようにしています。

帰りは雨に当たりました。寒いので雨が降る前からカッパを着ていたので問題はありませんでした。




おっさん楽しそう😊

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存