大型二輪の卒業検定




朝9時30分から大型二輪の卒業検定でした。大きなミスは無く終了しました。
15年くらい前にけん引免許の試験を受けて以来の運転免許の試験でした。やっぱり緊張するもんですね。


今日の二輪の試験は二人受けて二人共合格でした。

天気予報は雨だったんですが、雨に当たりませんでした。よかった。梅雨時期なのに教習中も一度も雨が降りませんでした。

11時30分ころまでに全部終了したのですが、お昼くらいだとバスの本数が少なくて、帰りの路線バスが45分くらい待たなきゃならなかったので歩いて帰ってきました。バスを待つよりも早く帰ってこれたのですが、今日は蒸し暑くて汗ダラダラでした。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存