大型二輪の教習 12時間目


今日が最後の教習です。仕事が終わって19時30分から教習を受けてきました。朝から雨だったんですが、午後から雨がやんで教習で濡れずにすみました。
卒業検定の2つのコースを自主練習です。特に問題ありませんでした。

明日卒業検定です。明日は雨に当たりそう。

メモ


  • 波状路の進入でふらつくんだけど、スピード落としすぎなんだろうな。あまりゆっくりにならないようにしよう。
  • 急制動はリアブレーキが強くなりすぎないように注意。
  • 一本橋はあまり粘らない。タイムは余裕あるので、本番は少し速めくらいで良い。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存