バックアップ活用テクニックが電子書籍になっていた

バックアップ活用テクニックが電子書籍になっていました
以前からiOSのアプリとして販売されていて、iphoneとipadでは読むことが出来たのですが、いつのまにかPCやandroid端末でも読める形で販売されていました。

高校生の頃、PART17から買い始めてその後バックナンバーを取り寄せてPART15から全部持っていました。当時じっくり読んでいた本なので懐かしいですね。

ゲームラボになってからも買っていたのですが、そのころには買うけれどもあまり読まなくなっていました。2000年ころ引っ越しするときに、もう読まないだろうと全部捨ててしまったのはもったいなかったです。

去年古本でPART20から最終のPART38までを購入することが出来たので、それ以前の分を電子書籍で買おうかな?

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存