草刈り

 草刈りしました。
手で草刈りしていた時には3時間くらい掛かっていましたが、去年中古の刈払い機を買ったので楽ちんになりました。

 野菜の芽が出てきました。
 枝豆
 ニンジン
 ほうれん草だったかな?
 ダイコン
 長ネギ
 たぶんキャベツ?

長ネギとキャベツは、大きくなってきたら植え替えます。
ほうれん草?

どこに何を蒔いたのか忘れてしまいました。メモしておいたほうが良いですね(笑)。

ダイコンは種を蒔いて3日くらいで芽が出てきましたが、それ以外は芽が出るのに10日くらい掛かりました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存