DIYで2x4の自作ガレージが完成

ガレージと家の隙間を廃材で塞ぎました。これで雪が吹き込まない予定。

これで、ホームセンターで売ってる材料を使って一人で作った8坪のガレージが完成です。

風で窓がバタバタするので、ラッチを付けました。
 ラッチはダイソーに100円で売ってました。
廃材で棚も作りました。結構丈夫で、人が乗ってもびくともしませんでした。

余った材料で作業台も作りました。

棚を作ったので、ガレージ内を整理して車を入れてみました。
いままで余った資材なんかがたくさんあって、今日初めて車を入れました。

思っていたより余裕がありました。左右がもう少し窮屈かもと思っていたんだけど、整備でも塗装でも十分な大きさだった。
なかなか広くて満足。


ガレージ作成の記事をまとめました。http://kyoutan.jpn.org/uts/car/garage/

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存