ボウフラ退治にメダカを購入

コンクリートを練るのに使っている水汲み場(井戸?)のボウフラ退治のために、ホームセンターでメダカを10匹購入。1匹38円だけど、10匹買うと割引でまとめて198円でした。

ここ一週間ずっと天気が悪くて、今日も雨降り。来週も雨の予報で、外の作業がなかなか進まない。




最近一週間くらいずっと、ガスでおなかが張ってちょっと苦しかったんだけど、寒くておなかが冷えるせいかな?と思って昨日から腹巻をしてみたら、だいぶ調子が良くなった。



このあいだ壊れた XBOX360 を買い換えました。amazon のマーケットプレースで、中古送料込み 6,940円。
HDDの付属しないモデルを購入したのですが、20GBのHDDが付いていてすこし得しました。初期型からHDMI付きへの買い替えなので、だいぶ発熱が減りました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存